ノリさん最高や!!!

昨日はオールスター見に行ってました。
内野席7500円払った価値があるいい席でした。画像はツイッターに貼ったのでもう一回貼るのはめんどい!

いやあ、試合ではサッパリでしたけどデホちゃんHRダービー優勝おめでとう!
それと西、平野、岸田はしっかり抑えてくれましたね。普段の試合からその調子でいてほしい(まあみんな一発狙いだったのもあるけど)
とはいえパの守備と攻撃陣……。2回裏とか全員初級打ちエンドだったからね。
にしてもまたノリさんのHRを生で見れるとは思ってませんでした。
改めて最高だった! あとマスコットたち見るのも楽しかった!
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL