Change my soul

PCS亜空間編後半(129話以降)のED

この曲の想い出としては、八月末の仙台オフの飛行機の中でめっちゃ頑張って書いたっていう記憶くらいです。
1、何が出来るかも分からない無力さ 苦しい
だとしても やらなきゃいけないことがあるんだ そうだろ

散っていった想いを背負って
駆けていく 届ける先が あるから

たとえ小さくたって 力合わせ この希望を繋げていくんだ
やがてこの先で そびえ立っている 暗く辛い未来 振り払っていけ
脆い心だとしても 絆信じているならば change my view

2、進む度 背中にかかる重圧 痛い
でもこれは 誰かに委ねるものじゃない I know that

真実と幻想が
融け込んで 全てが0に 還っていく

なのにあと少し 手が届かない 弱い自分では情けなくって
恐怖に飲み込まれたままでは 守りたいモノ 守れないだろ
弱い心 脱ぎ捨てて 新たな自分へ今こそ change my mind


間奏

再び笑いあった日の記憶が 甦っては背中押すんだ

たとえ小さくたって 力合わせ この希望を繋げていくんだ
やがてこの先で そびえ立っている 暗く辛い未来 振り払っていけ
脆い心だとしても 絆信じている心が change my view
[ 2012/10/22 17:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL