スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手紹介その9

無駄にタラタラ時間を費やすのもどうかなと思って一気に六人行きます。

前回からすでにその傾向はありましたが、今回からは控え選手をメインに紹介していきます。
井上、喜田、久遠寺、佐藤、沙村、沙羅の六人。

選手ファイル25 井上 心大 二塁手 背番号43

井上心太

PCCで対戦中にへたれ丸出しをしたら風見に怒られた少年。
基本的に代走要因。の割にはそこまでめちゃくちゃ足が速いわけではない。
それでもそこそこポジション的にチャンスは回ってくる。
ケガしやすい。


選手ファイル26 喜田 敏光 一塁手 背番号84

喜田敏光

ことあるごとに各地のイベントに行く人。
高津の次の代打要員。チャンスで使えるのが強みか。
ただ、守備固めどころかへっぽこ守備の風見、啓史以下。
走るのが苦手だが、本塁に突っ込むときはタックルして相手の捕手を吹っ飛ばせる。


選手ファイル27 久遠寺 麗華 投手 背番号63

久遠寺麗華

風見の昔の知り合い。能力者だが補正は受けなかった。
球威がへっぽこだが、唯一の武器は変化量の多いスラーブ。
これをどう組み立てるかで結果は大きく左右されるかも……。
中継ぎで起用される。


選手ファイル28 佐藤 春菜 投手 背番号37

佐藤春菜

翔たち行きつけのカードショップ、かーどひーろーの店員。
こちらは一軍にもいる中継ぎピッチャー。
三振のとれる変化量の多いスライダーと、緩急がつけられるチェンジアップが配球の肝。
スピンがかかるのが最大の特徴か。


選手ファイル29 沙村 凛介 外野手 背番号39

沙村凛介

拓哉とPCCで戦った嫌味っぽい少年。
スタメンの強すぎる激戦区の外野手では目立たない。しかし井上よりかは能力がバランス的なのでまだ使いやすいか……?


選手ファイル30 沙羅 比香里 投手 背番号38

沙羅比香里

蜂谷とPCCで戦った女性。
控えの先発で起用される。一発キャラの割には能力が高い。
球種が多く、ストレートとスライダーは球威はそこまで悪くない。
コントロールと球威は微妙だが、変化量はそれなりにある球種を使い分けて敵を翻弄したい。
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 10:08 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。