スタメン紹介

めちゃくちゃ長らくお待たせしました。
ようやく余裕が出来たので、約一か月ぶりくらいにやります。

今回はスタメン発表。次回から早速ペナントを回していきたいと思います。
前回までの内容はPCS野球企画タグから!
DHアリスタメン

長岡、風見、翔のメインメンバークリーンナップ。特にチャンスに強いメンバーが集まっているので、得点圏では期待できる。
ただ、蜂谷は疲れやすい体質なので状況に応じてベンチスタートになる。
パワーヒッターが7番まで続くが、平均してみるというほど高くない。

DHナシスタメン

DHアリのスタメンから山本が抜けただけ。
特にいうことなし。

ローテ

絶対的大エース有瀬が一番。ただ、ローテ投手が五人しかいない上に下位三人は不安要素が残る。
しかし7、8回までもてば一之瀬、松野、由香里が待っているので安心できる。


準備ができ次第ペナント回していきます!
[ 2012/10/26 22:35 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL