六周年!

今日でブログが六周年です。
気長は六周年のこと忘れてたのでこっちでは少しだけ祝ってあげます。

今までくっそしょーもないことからロクでもないことまでやってきました。……あれ?
中学二年生の頃から始めたブログ、いくつか消した記事とかもあるんですけど、なんだかんだでほぼ1000記事まで行きました。
出来ればこの記事が1000記事目だったらベストだったんだけどね。

本当はもう少し振り返りたいんですけど、六周年ってなんかタイミングが半端というか、そういうのと、なによりこの後すぐにおうち出ないといけないので無理です。諦めます。


そんなことより長い間ブログを閲覧してくれている人、今日初めてブログを見た人、そうでない人、もう全員込みで感謝です。
ありがとう!! これからものらりくらりとやっていきます。
[ 2012/10/29 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL