
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彗星列車から。七月中には彗星列車全リスト公開予定です。

いわゆる「ネガポジ」的な感じの詞。



[ 2016/06/19 12:03 ] | TB(0) | CM(0)

雲外蒼天エミュレーター

彗星列車から。

最近暗かったり批判的なものが多いと思ったので明るいのを作りました。

語感を優先したので深い意味はあまりありません。



[ 2016/05/29 20:09 ] | TB(0) | CM(0)

桜花乱舞

桜の時期なので桜に関する詞です。ちょっと早いけど桜散るとき、の話。
いろは歌や古今和歌集などを一部引用とかしてみました。
あと、桜っていう呼称を出さずにやるという縛りを設けてます。


[ 2016/03/26 22:38 ] | TB(0) | CM(0)

O2

表示の都合でタイトルが少し違いますが、酸素の化学式O2です。
久しぶりにネガティブなの書きましたけどネガティブなやつはだいたいあまり見返したくなくなる……

[ 2016/02/27 14:25 ] | TB(0) | CM(0)

Reminiscence

海さんのまっしろな闇に再び詞を載せました。
前回よりもクロたちに比重を置いてOPっぽい感じにしました。道中にて、以降の躍動感のある感じです。
※2番のふるわせ は震わせと奮わせのダブルミーニングなのでひらがなで問題ないです。
[ 2016/02/19 19:26 ] | TB(0) | CM(0)


