めめの東方人形劇プレイ日誌その5

HF無事書き終わりました。連載一個終わって、これでポケカだけに戻りました。
詳しくは気長を見てね


そしてリンク先に一件追加しました。緋想天とかの動画を良く上げてらっしゃったりするので興味のある方は是非どうぞ。

続きでいつもの
[ 2010/08/21 13:21 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その4

今日もぼちぼちやってます。

関ジャニの新曲いいよね
あと錦戸くんかっこよす
[ 2010/08/19 17:43 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その3

特筆することないんだけど今日……

黙って企画書くしかorz
[ 2010/08/18 21:36 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その2

今回は全然進まなかった。
とりあえず頑張って図鑑を「ある程度」完成させようと思います。
[ 2010/08/17 20:43 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

めめの東方人形劇プレイ日誌その1

しゃきーんさんのブログ観ててめちゃくちゃやりたくなったので気合いでやってみる。
時間に余裕がないかもしれないのでコツコツやっていきます。

(序盤、スクショ何度か忘れました)
[ 2010/08/16 13:37 ] 東方 | TB(0) | CM(0)