終焉開幕 Start to end

全てのものに始まりはある。終わりにも等しく。

あー。株価本当にひどいな。6000円台ってなんだよw
本当にどっかの国が調子乗ってリーマン株25%買うとか言わなかったらなぁ。
はやく破産しやがれ^^ 民主はこんなんに支援金出さんでいいからな。
[ 2008/10/28 22:14 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)

幻想郷マラソン大会 ~42.195km地点~

これで幻想郷マラソン大会は完結。

次の亀夫考えてるけど、ストーリーはできた。あとはウミガメと20の扉だけだ。

最近遊戯王ばっかしてたからポケカも触らないとな。仮にもポケカ小説書いてる身だしなぁ。
[ 2008/10/27 22:21 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)

第一行動 軽快と警戒

ノーパソ調子悪いです。

というよりはノーパソのマウスの調子悪いです。

全然動かなくて死ぬほど困ってます。コピペとかドラッグとか死ぬほどきついんですけどなにこれ
[ 2008/10/05 22:15 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)

幻想郷マラソン大会 ~42km地点~

今日は久しぶりにIRC行ったぜー。でも話題がモンハンだぜー。わかんねー。

という自分もぺけぽんさんともこうさんと遊戯王の話題で盛り上がるときあるんですけどね。

というよりマジでえーりんの問題おもいつかねえええ。うどんげの問題もアイデアでねーーーー。


で、ここでマジメな話。もうエロサイトがしつこすぎてわざわざ消してあげるのがうっとうしくなったんで画像認証つけました。あー。本当にコメントすんのめんどくせー。ってなるですよ

[ 2008/10/04 23:08 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(2)

空の形に映える色

空の形っていったいどんな形なんだろうね。
丸でも四角でも三角でもない。
[ 2008/09/21 17:14 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)