選手紹介その6

今日でだいたい半分くらいかな。

今回は雫、黒川、和田の三人。
この辺からこいつ誰だっけ?が出てくる。目立ったキャラでもないのでここからは謎のキャッチコピーは省略します。
[ 2012/09/16 15:50 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その5

前文書き忘れたので追記。

今回は有瀬、山本、高津の敵側三人組。
[ 2012/09/15 12:28 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その4

今日は日中いないのでこの時間に更新。

ゲームのことなので仕方ありませんが、利き腕がめちゃくちゃになっている人が多いです。
(右利きなのにゲームでは左利き扱いとか)
そもそも作中に左利きが由香里しか出てこないんですが……。
それだとチームとしてはバランスが悪いんですよね。とか言っときながら結構適当に決めました。

今回は啓史、由香里、杉浦の西組三人。
[ 2012/09/14 00:31 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その3

まだ未定ですが、いざペナントが始まるったとき試合をどうしようかなあ
と思います。

流石に全試合ってのはめんどくさいんで、何試合かを記事にしたいんですが
①試合映像を流す
②試合の総評だけ書く

で迷ってます。②だとすごい楽っちゃあ楽なんですけどね。
試合映像見てみたいっていう人が多いようなら①を前向きに検討します。

今回は蜂谷、向井、一之瀬の三人
[ 2012/09/13 12:05 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)

選手紹介その2

前回は書き損ねていましたが、選手の能力査定はおおよそ以下に従っています。

①作中での活躍が多ければ多いほど強い
②そのキャラの元々の実力が高ければ出番が少なくても強い
③能力者はそれなりに強い

というわけで、一発キャラはほとんど弱いです。
まあ一発キャラが強すぎてメインキャラが霞むってのもどうだとは思うんですが。

今回は拓哉、松野、薫の三人
[ 2012/09/12 13:52 ] PCS野球企画 | TB(0) | CM(0)