バカげたこと

バカげたことはやっている最中に気づくのではなくてやった後に気づくものだということは誰でもわかっていた。



久しぶりのバトン。
[ 2009/01/08 14:32 ] バトン | TB(0) | CM(0)

一定感

深夜更新はデフォルト気味

そういやWCS参加決定。
あと12月15日は私の誕生日。

特に取り立てて書くネタもないんでバトン。
[ 2008/12/03 02:38 ] バトン | TB(0) | CM(0)

違思停行

6時ぐらいに寝て9時30分起床。なにこの壊れ具合。

結局四連敗しちゃいました。残念。勝率ひどいね。2-6だよ。
光速村ばっかしてるからまともな判断力ないよ。

しかしチルノオンリーの光速村では思いっきり自殺行為してしまった。
占いCOをいきなりするとは。あたいったらさいきょうね!

そのあとの咲夜オンリーは最後まで残ったけどまけたぞ

今までは人狼に食われる確率が高かったけど昨日はひたすら吊られたな。

RPが全然できてないや。でもこのキャラ苦手とかいってほっぽってたら後で痛い目あうよねきっと。
あとアイコン吊りしちゃらめえええ

続きでバトン。カービィの真・格闘王への道が鬼畜すぎて泣ける
[ 2008/11/09 12:45 ] バトン | TB(0) | CM(5)

煩悩走行

最近集中力がもちません。

今までもそうだったけど最近はかなりひどい

[ 2008/10/24 17:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)

over 21

縦読みってさ、すごいよね。
読んでいても気付かない時とかあるよね。
みのがすとき、マジレスしそうになって、急にあせる。
嫌いだった時期もあったけど、こうざつスレにいてたら自然になってた。
いや、自然になってたっていうのもおかしいかな



続きでバトン
[ 2008/10/13 09:55 ] バトン | TB(0) | CM(4)