Going めめ  さわらびオフ三日目

三日目は二日目、四日目と比べると回った場所は少ないんですけどそれに劣らず大量に歩き回りました。

というよりも前回書き忘れたんですが、わらびんがとにかくずっと低クオリティなダジャレを連発してきました。
なかなかに厄介やったでえ
[ 2012/03/30 16:16 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

Going めめ  さわらびオフ二日目編

非常に充実した二泊三日でした。改めて参加者の皆ありがとう!
忘れることのない最高の旅でした。
だけど、それをさらに忘れないようにレポとして記事を書こうと思います。

さて、ちょっとした説明。
前回まではでりでりが行く! でしたが、HN変更につきましてGoing めめに変更させていただきます。
あと、二日目とあるんですが、わらびんが京都入りしたのが24日。めめが京都入りしたのが25日。
というわけでわらびん(もしくはわたぬ)から数えればめめにとっての1日目が彼らからすれば2日目。

とかもうややこしいから2日目ってことにします! はいOK!

この企画特例の写真ラッシュももちろんあります。

今回のオフの参加メンバー。早蕨、わたぬけ(共に一日目から)、めめ(二日目から)、とらと、レイコ(共に三日目朝から)、じゅん(三日目晩から)の六人になっております。

元々はわらびんが京都観光するとき宿泊費を安くするためわたぬ家に泊まる。という予定を立ててから、もっと皆集まろうやみたいなことになって肥大化していきましたとさ。
続きから本題のレポ。
[ 2012/03/29 11:47 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

のこさんとご飯食うぜ!

この8月で三回目のオフですね。
人狼メンバーとのオフは感冒さん以来の二回目。

続きからで詳しく
[ 2010/08/26 22:36 ] 企画 | TB(0) | CM(2)

ポケノベ夏企画

http://syokatus.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=1570

非常にお疲れ様でした。
めちゃくちゃ読み応えのある作品ばっかで超満足!
投票決めるの大変でした><
さて、ここからは投票期間の始まりです。
小説を投稿されて無い方も、一見さんも是非是非どうぞ!
[ 2010/08/22 02:09 ] 企画 | TB(0) | CM(0)

ポケノベ2010夏企画

ポケノベ2010夏企画が開催されました。

初めての方も是非是非参加してください。
[ 2010/07/24 22:20 ] 企画 | TB(0) | CM(0)