彗星列車☆ミ

彗星列車より。メイン曲。
もう少し八月ごろに投稿すればよかったな~。
めめらしいネガポジ感の強い曲になったと思います。
どこか現代的で、どこかノスタルジーな。そんな感じにとらえてもらえれば。
[ 2016/09/07 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

ハジマリノウタ

彗星列車から。ちょっとやっつけ感はある。
未だまだまだ~未来へ のフレーズがどうしても書きたくて作った感じ

[ 2016/08/07 23:16 ] | TB(0) | CM(0)

オーバートーク:人物相関図9話終了時点

一部9話のネタバレがあります。

久しぶりの更新なのでパワポでちゃちゃっと作ってみました。窮屈さはあるけど、図解するといい感じなので今後も定期的にやろうかなとか。

[ 2016/07/30 16:36 ] オーバートーク | TB(0) | CM(0)

概算ミーツ外乱

彗星列車から。プレイリストは今月末か来月頭に。

世への皮肉を載せた明るいロック的な感じ。

1.4、3.1、2.7はそれぞれ√2、円周率、ネイピア数ですね。

リリックがいちいち理系っぽいけど、理系っぽいだけで大して深みは無いです。



[ 2016/07/17 19:37 ] | TB(0) | CM(0)

濡れた蝶は夜に舞う

彗星列車から一曲。

お酒の中でとりわけモヒートが好きで、ふとモヒートが飲みたいなあ。という一心で書き上げました。

1980年代のアイドルソング的な感じをイメージ。



[ 2016/07/03 12:34 ] | TB(0) | CM(0)