アローラビギニングマスター

初めてインターネット大会出たのでその記録として。
レギュレーションとして、禁止伝説級一匹のみあり、道具無し。

正直10戦潜った潜ってないレベルなんですが、単純に大会期間中毎日出ずっぱりだったりで普通に忙しく、あとなんとなくモチベあがんなかったのとっていう言い訳しときます。
一応レート的にはそうかもしれませんが一敗で切り抜けました。
追記で手持ちなど。

あと、今こんなマクロ組んでるので欲しい人声かけてください
https://twitter.com/weakstorm/status/809646803138134016?lang=ja
[ 2016/12/19 09:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

オーバートーク:人物相関図12話終了時点

再び人物相関図。ネタバレのためPOD12話を読んでからで。

[ 2016/09/25 11:00 ] オーバートーク | TB(0) | CM(0)

彗星列車☆ミ

彗星列車より。メイン曲。
もう少し八月ごろに投稿すればよかったな~。
めめらしいネガポジ感の強い曲になったと思います。
どこか現代的で、どこかノスタルジーな。そんな感じにとらえてもらえれば。
[ 2016/09/07 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

ハジマリノウタ

彗星列車から。ちょっとやっつけ感はある。
未だまだまだ~未来へ のフレーズがどうしても書きたくて作った感じ

[ 2016/08/07 23:16 ] | TB(0) | CM(0)

オーバートーク:人物相関図9話終了時点

一部9話のネタバレがあります。

久しぶりの更新なのでパワポでちゃちゃっと作ってみました。窮屈さはあるけど、図解するといい感じなので今後も定期的にやろうかなとか。

[ 2016/07/30 16:36 ] オーバートーク | TB(0) | CM(0)